忍者ブログ
SD-BMS101というパナソニック・ホームベーカリーの激安情報提供サイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SD-BMS10は、ただパンを焼くだけのホームベーカリーでは
ありません。
なんと、SD-BMS101で「もちつき」をすることも可能なんですよ。

SD-BMS101の「もちコース」を使えば、もち米を炊いてつくまで、
すべての工程を自動でやってくれます。

つまりSD-BMS101一台あれば、ホームベーカリーと
もちつき機の2台を持っているのと同じことなんですね。

でも必要なスペースは一台分ですし、そして何よりも
コストパフォーマンスがいいですよね。

多機能ホームベーカリーともちつき機の2台を買うよりも、
ずっと安くつきますから!


SD-BMS101(ホームベーカリー)の詳細は、ここをクリック。


 

PR
SD-BMS101(ホームベーカリー)
Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW


Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]